ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

逢えない時間が愛を育てる

2009-05-24 20:38:51 | ARASHI
次はTimeを観ております。
久しぶりにOVERTUREから。
あそこに出てきた言葉たち、嵐がそれぞれ出したものかな。どこかで語られてました?わかんないけど。
「描く」って、一人しかいないよね。
今だったら「釣る」かね。そんなのあったらとりあえず「をい!」つって総ツッコミだよね。爆笑だね。

その流れで観てたらいろいろ鮮明に思い出した。
ドームを観たあとだったから、
アリーナサイズで観る嵐が、
近いよ近いよ!狭いー!きゃーっ!(*^^*)
で。
スタンドに居てさえ近いと思った。
そんな嵐が回転寿司のごとくグルグル回ってくるんだよー。
一人過ぎたと思ったらすぐ次が来るんだよ。
美味しそうなネタばかりだったなぁ。(ネタ?)
嵐だ!嵐だ!嵐だーーーーーー!って。じっとしていられないくらい大興奮。
あの4曲はそんな記憶に直結。
逢えない時間が愛を育てるよね。うん。ちょっと違うね。逢えなかったわけじゃないけど。似たようなもんよ。

そだ。グルグルしてたのがDi-Li-Liだっけ。アリーナの時は踊ってなかったもんね。
で、きっと大丈夫がリフターだっけ?
1回、智くんが目の前に上がってきてちょうど同じ高さで。前(下)は入り口だったから人が居なくて。そりゃ視界に入るよね。あれは幸せだった。
や。どの瞬間も幸せだった。

えびばで前進の「愛し合うにしても~」の大野先生の動きがすごい好きだったなぁ。
体の向きを変えるんじゃなく、肩が後ろに引っ張られてるように見えるのね。
だからキレが良いと感じるのかな。
軸がブレないからできることかな。
うっとりです。
大好きだー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿