ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

きゅぅぅぅん

2009-05-26 11:38:25 | テレビ
智くんの肩ってさ、どんな強力な磁石が埋め込まれているんだろうね。

前にもこんなこと書いたけど。
松本さんにしても翔さんにしても。どうしてそうやって!><
オカマさんだけじゃないじゃんね。
み~んな引き寄せられてるじゃん。
くぅぅぅ。いいなぁいいなぁ。
私だってひっつきたい!!!!!><

鼻の穴も綺麗よねぇ。ちょっとアマツカゼを思い出した。
睫もあごも。レアな角度から見られてこれもまた愛し。

豪華な添えものですね、助手。
泣き虫さんチームというと思い出されるのは、双眼鏡や海代表ウニVS山代表栗(笑)
ちくわさん・れんこんさん・ドライアイスさんは、Aの嵐における重要キャストの一角ですね^^

せっまいところで5人できゃっきゃ言いながらくだらないことを実験してたAの嵐が、大好きだったなぁ。泣きそうなくらい。



◆拍手ありがとうございます

ゆいあちゃん。
良かったよねぇTimeアリーナサイズ。
客席の間?WAVE?ファンのコが置いてたタオルで勝手に汗拭いちゃったり寄りかかっちゃったり。魔性バリバリだったよね。ふっ。
横アリラストの日は仕事してた^^;
そっかぁ、良かったのかぁ。聴ければよかったなぁ^^
「釣る」とか「さばく」を提出して松本様に「リーダー、これ『海』にしていい?」とか直されてたら面白い(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿