ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

5×5 PV集

2004-11-10 23:34:39 | ARASHI
A・RA・SHI
この直前まで、白い壁と同じ色で後ろで踊る子の中に居たのに、ある日いきなり5人だけが真ん中で色つき。
これがデビューってことなのねぇ。
相「「ジュニア!」って声にビクッとする。「あ、違うのか」と後から気づく」
櫻「一週間前までそっち側にいたのに」と。
だよね。だよねー。

大野くん、ホント嫌そう(笑)でも笑顔は可愛い。

SUNRISE日本
松「その頃ってまだバック転とかしてたんだ」
へ?松本さんが?え?えっと……「できない」んじゃなくて「やらない」だけなの?
どっちなのーーーっ?!(笑)
できるんならやってー!見せてー!
松「オレらはそういうの向いてないのかも」って2曲目で思ったの?あきらめ早すぎっ(笑)

フリスビー投げられて既にオチキャラなリーダー(笑)
んふふ。投げKISS(嬉)

台風ジェネレーション
若気の至りなんだ?(爆)
宝塚の男役みたいな松本さんの肩出しショットはヤバイね。コドモのくせにね。腹立たしいね。
にのみーのこのくらいの髪型好き。

大野くんが一番前に出てきてひとさし指を立てるとこ好き。
握手するみたいに手を出すとこも好き。
そこは大野くんが一番になる前から好きだった。

感謝カンゲキ雨嵐
帽子かぶった松本さんの横顔、や、この顔は「潤くん」だな。
ほんとに子供みたいで可愛い。
すでに大宮ができてきてるかんじが可愛い。

君のために僕がいる
「顔むくんでた(笑)。んふふ」ってことは前日飲んでたってことですかね(笑)
「踊ってる以外でどんな動きしたらいいかわからなくて、ずっと他の人のPV見ながら考えてた」と翔ちゃん。頑張りやさんですね。

時代
すっごいカッコイイ。曲もPVも。大好き。
難点があるとすれば若過ぎるってこと。今撮ったらどうなるんだろうなぁ…。
大野くんのフェイクが男前(嬉)

a Day in Our Life
最初の頃の嫌そうな、早く帰りたそうだった大野くんの顔つきがすっかり変わっているのが嬉しい。
プレゾン万歳!!!
マイクに置いたりカメラに差し出したりする手がステキなのー。んふふ。

ナイスな心意気
大好き!大好き!大好きっ!
可愛いくって面白くってカッコイイ。素晴らしい!
この会社で働きたいよーーー!
一緒にカラオケ行きたいよーーー!
大野くんて社長だったんだ?今までてっきり係長くらいかと思ってた(爆)
5人のビジュアルも素晴らしいっ!
踊ってる時の5人の足がめっちゃツボ。
最初の♪やることやるよ♪で、はっちゃけてる大野くんが可愛い。

ねー大野くーん!髪型こんくらいにしようよー!

PIKA☆NCHI
あの蛍光灯、ナチュラルに壊したのか(笑)

とまどいながら
せつないPVです。
大野智のベストボイスを聴くならこのソロってかんじです。

ハダシの未来
私もにのみーと同じ、コンサートで撮ったやつ、いつ出てくるのかなぁと思ってるうちに終わっちゃいました。
急遽撮影場所が変わったらしいこのPV。大好き!
ほんと、結果オーライです。
バスルームの大野くん最高。
知らない人が見たら『A・RA・SHI』PVの人と同一人物なんて絶対思えないよ。

言葉より大切なもの
ショーちゃんだ!ショーちゃん!!(嬉)
可愛いー!
頭ぶるぶるってやってるのとか、まさにワンコ!
Stand upのタイトルバック大好きだったから、その嵐バージョンなんて最高でーす!
戸越がふっつーに似合う大宮と、えらく似合ってない櫻相松の対比が面白い。
漫画みたい。

PIKA☆☆NCHI
PV映画館バージョンってか、この曲自体、私は映画のラストに聴くのが一番好き。CDよりもPVよりもライブよりも。この曲に限っては。
で、今後ライブでやってくれる場合、言葉より~とかHeroみたいな扱いにしてやってみてはどうだろうか?と思う私。
つまり踊らないってこと。
まあ、単に好みの問題かもだけど。

瞳の中のGalaxy
優し~ぃ。

Hero
メイクが濃い。
やっぱ松本さんが吠えるとこ怖いよー怖いよー。食われそうだよー(笑)
手を握るとこ好き。


このDVD、ずっとファンだった人は涙モノでしょうね。
こうやって並べられると変化がひしひしと伝わります。
表情も動きもオーラも。
いい男になってきてるよね、嵐。うん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿