ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

ナイスジャッジなDの嵐

2004-11-11 21:58:53 | テレビ
あら?あららら?
雑誌やあらわざを見て、大野くん丸くなったよね、なんて言ってた矢先なのに。
本格的なお稽古が始まったせいか、またスッキリなさった?
髪型のせいもあるかなぁ。
上にも左右にも同じくらい広がると赤ちゃんみたいで可愛くなっちゃうのよね。
一番の希望は立たせないサラサラヘアもそろそろ見せて欲しいとこだけど、どうせ立たせるならサイドはタイトでトップは長めで高さがあるほうがカッコイイと思うのよ。
スタジオトークの大野くん、めっちゃ好み!(メロメロ)

大宮が手を繋いでるー!かわいー!
ジャッジマンおもろーい!
ナイスジャッジ!ナイスジャッジよ!
触れてほしがる翔ちゃん。
「絡みづらいでしょ。今日も」と翔ちゃん。
「今日も」って(笑)ピカ☆☆ンチ裏トークで絡みづらいって言われたから?
わはははは。
キメキメじゃない翔ちゃん大好き。
翔ちゃんが旗あげて大宮がパチパチ~って拍手してるの図が最高に可愛いー!
「もぐらさ~ん!」と叫びながらダッシュする翔ちゃん大好き。
畳んだ紙にドンッ!って乗っちゃう大野くんとビビる翔ちゃんが可愛い。
さらに畳んで小さくなった紙の上に乗った大野くんの靴がオトナでカッコイイの。なのに乗ってる本人は無邪気にピースしててギャップがたまらないの。

松本さんが大野くんと飲んでたってのがよい!よいです!
松本さんはお酒そのものが好きって印象はまだないのよね。
もちろん飲んでるようだし、あの年頃にはありがちな…リバース(笑)なさってたりもするみたいだし。
でも友達と集まって楽しむ中にお酒もあるけど、お酒そのものへの執着(爆)は上3人に比べるとまだ薄そうなかんじ。
だからねリーダー、是非松本さんを鍛えちゃってください。
にのみーとも飲みたいって言ってたじゃん?だから2人まとめて鍛えちゃってください。
めざせ!のんべえグループ!(←そんなアイドルすごく嫌かも・笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (Naomi)
2004-11-11 22:21:11
こんにちは。

昨日、duetのペンダントのこと書いてあったので早速見ました。

ほんと、取りかえっこしたみたいですね~♪

鋭い観察眼にビックリ&感謝です!



Dの嵐ネタ、私はちょっとしか書いてませんが、視点が似てて楽しかったです。

メンバーのお酒話は、私も大好きですワ。



これからも読ませていただきますね。

どうぞよろしくお願いします☆
返信する
ようこそいらっしゃいませ! (ヒカル)
2004-11-12 19:54:46
Naomiさま。はじめまして。



duet表紙を最初に見た時、な~んか違和感あったんですよ。でも何が原因かわからなくて。

この、とっかえっこ事件(事件?)に気づいてから、違和感はペンダントが松本さんっぽくないせいなのだとわかったのでした。

私の中では彼の場合、もっと存在感のあるものをなさっているイメージが強いので(笑)

こんなことしちゃう嵐くんは可愛いーですよね。



コメントありがとうございます。

こちらこそ、宜しくお願いします♪
返信する

コメントを投稿