ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

真相やいかに

2004-11-10 00:31:39 | ARASHI
今、寝ようと思ってduetをボーッと見てたんです。
で、思ったことがあるんですけど。
コレ、私の想像です、あくまでも。
ピンナップの次のページで大野くんがしてるペンダント(ピンナップでもしてる)、もしかして自分で作ったものかなぁ。
丸っこいからだに手足みたいなのがくっついてるの。
ちゃんとどういうものかまではわからないけど、大野くんがデザインしそうな形じゃないですか?
前にペンダントヘッドだかなんか作ったって、そういえば言ってなかったっけ?

で、まあ、ここまでは真相はわかりません。
でもね、形をもっとよく確かめようと、表紙を見たの。
そしたら…
なんと!
ソレを松本さんがしておった!(驚)
へ?と思って大野くんを見ると、ヘッドは見えないけどチェーンで判断すると松本さんが最近してるストーンズのじゃん!
うわー。ペンダントとっかえっこかよ!!!(爆)
何やっとんじゃキミたちわっ!
大野くんが作ったものだとすると(そこは仮定ね)
「へぇ~すごいな~いいな~。ちょっとさせてよ」って潤ちゃまがせがんだに決まってる!
心なしか表紙の松本さんのお顔が非常に満足そうなお顔に見えてきた。
ああ…もう…らぶらぶにもほどがあんねん!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿