ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

有意義な選択

2006-12-17 00:45:20 | 転世薫風
今日はあったかい日でしたね。

渋谷も地元も人が多かった。
忘年会シーズンも佳境なのかな。
実はうちの職場も今日が忘年会でした。

が。

急にチケットが舞い込んで、今日も青山へ。
家に帰ったら「…酒臭い」と言われました。
えへ。
幸せだな~。
智くんはカッコイイし。
相葉ちゃんは可愛いし。
嵐話は楽しいし。
仕事中の具合の悪さなんて嘘のように消えちゃった。

今日、智くんを選んで良かった。
いま智くんが舞台をやってくれていて本当に良かった。

カーテンコール、両手で投げちゅ~。
幸せ~(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿