ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

刺激的な男

2006-12-17 12:49:31 | 転世薫風
ちょい、ネタバレもあるかも。



友達にメールをもらって速攻見に行ってきました。
イノなき。

いのっち…………らぶ!!!(笑)

いい人ですね~。
カーテンコールで座長、「相葉ちゃんといのっちはどこに?」って探してたのよ。
お客さんに「もう出ちゃった~」言われて、
「じゃあ後で感想聞いときます(^^)」って言ってたの。
2人とも逃げ足早すぎだわ(^^;
あの場で2人の感想聞きたかったな。

イノなきで会場全体の空気のことにも触れてくれていて、
それは私も思ってたことなので、
そこがまたあの舞台の良い所だと思うので、
うんうん!と頷きながら読みました。
同じことをやってるはずなのに、
でも同じなことはなくて、
会場の反応も時によって違ったりして、
舞台って生モノだよね。
かしこまらずに、みんなで楽しんで作る時間。
良い舞台だな~と思います。
昨夜なんて近藤勇生写真まで登場して。楽しすぎる。

そして町田さん。
お揃いかよっ!(^^;
いいなぁ町田さん。いいなぁぁぁぁ。
似合いそう。智くんに(笑)
うそうそ。町田さんにも似合います。ね(^^)


今夜はやっと、
近くに来てもいいよって言われたの。←?
やっと通路より前で薫くんを観られるの~~~~~(嬉泣)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿