ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

神器【ネタバレあり】

2006-12-15 20:40:41 | 転世薫風
智くんに赤い靴をはかせたい。

そんなことを思ったこともあるの。

童話のままだとちょっと残酷だけど。ラストはともかくね。
踊る智くんをずっと見ていたいって意味ね。
今回の舞台を見ていて、そんなことを思い出したな。
靴じゃなく、カッコイイ白いコートで。
思ってた以上に素敵な状態で願いが叶った気分。
そんなところも、さすがきださん、なんだよね。

ダンスだけでなく。

智くんに刀って、
もうなんだかわからないスペシャルな力が働いていると思う。
前世は武士だったこともあるらしいとパンフレットにも書いてあったけれど、それも頷ける。
1幕ラストの殺陣。
またあんな智くんが見られるなんて。
鬼の形相。
そして声。
どうしたらいいかわからないくらい好きだなぁ。

それと2幕で。
刀を肩に担いだまま、誰かを(勲人さんだっけ?)蹴ってターンするところ。あそこね、

大好き!(*^^*)

コートの裾が空気をはらんで翻って。
もちろんキレの良さは言わずもがなで。
「今度は誰も殺してねぇからな!」って。

カッコイイ~~~(*^^*)

智くんを好きになったことを自慢に思うよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿