ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

のうにゃくにんにゃ

2010-05-28 23:48:39 | ARASHI
あはは。前のエントリ、間違えた。
最後のとこは、左手。そして左腕だよん。
お風呂入ってきて今読んでみたら、あれ?って思って。
逆だ^^;
左右もわからなくなってた。興奮しすぎ。



CAPTAIN TVはお供3人のご出演でしたが楽しかった^^
ホンマンちゃんがMonsterを歌ってた踊ってたー。
ちゃんと大野コピーだった^^
だから隅っこにPVで踊るプリンスも出ました。



Mステ、歌い終わったあと、半袖ー(*^^*)
智くんの肘周辺も好きなのでー^^
嬉しいなー^^
腕を見ると総司を思い出すの。
「老若男女」のとこでアップになって、嬉しいなー(*^^*)



智くんのCM、嬉しいです(*^^*)
感慨深いです。
辛いの得意じゃないけど、頑張る。



松本さんは月9ですね。
今までなかったのが不思議だもの。
きっと松本さんは似合う人だと思うので。楽しみです^^



Mステの智くんがキレっキレなんだよね。
ごめんね。話があっちこっち行ってて。ほんとに酔っ払ってるからね~^^
ターンがね(T_T)
うわーん!かっこいい(T_T)
あの衣装大好きだ。
腰がーあはははー(壊)

嵐、さいこーだね。

怪物くん、さまさまだね。

少クラに出てくれますように。
お願いお願い><




最新の画像もっと見る

コメントを投稿