ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

熱い

2010-05-28 21:51:06 | ARASHI
智くんが、熱いのーーーーー!
テレビなのに!(倒)

うぅぅぅぅぅ・・・・・うれしいです(T_T)
嬉しい嬉しい嬉しい(T_T)
テレビであんな智くんが見られて(T_T)

わぉーーーーーーーーーーーーん!モンスターじゃなくて私が月に向かって吠えたい(T_T)

いつものように、てか、智くんがそんなだからいつも以上にアングルがもったいなくて、悲しくなった瞬間もあったけど。
智くんを見てたら、そんなことどっかいっちゃった。
体が熱くなってきちゃって。

嬉しいな。ほんと嬉しいな。

間奏の「12時を少し過ぎる頃」のあと!(*^^*)
首!顎!(*^^*)
はぁー。白いって幸せ(笑)
あの顎もぉぉぉ(*^^*)
きゅーって引き寄せられた。
噛み付きたい。

V字のとこ、絶品!絶品~~~~~!(T_T)
だから膝~~~~~~~~!(叫)

でね、それで終わりじゃなかった。
最後の後ろ向きポーズのとこ。
見た?見た?
左手!左腕!



もうダメにゃ。(にゃ?)
さとしくんをすきすぎるにゃ。

とめられない。

さとしくんがせかいいちうちゅういちかっこよくてうれしいから、ずーっとこのさとしくんをみながら、こんやは飲もう。うん。
そんなことはめったにないんだけど。
そんなきぶんなんだも。
ほんでなにに酔っているのかわからなくなってしまえ。



◆拍手ありがとうございます

くーこさん。
モテてますよね^^
でも女子大生のランキングでビリだったのが楽しくなってしまう私です(鬼)(笑)
踊ってるとこ、見たいですねぇ、目の前で。

13時台のかた。
給食の時間にMonsterですか。
素敵な小学校だわ~。
ご近所に筒抜けというのが更に素敵(笑)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (mido)
2010-05-29 00:49:04
飲んでるにゃ!
返信する
midoさん (ヒカル)
2010-05-29 01:04:26
にゃー^^
一緒ね!
あんな智くん見ちゃったら、飲まずにはいられないにゃー。
祝杯ぢゃ^^
返信する

コメントを投稿