ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

オトナだな~

2007-01-12 15:43:22 | 雑誌
稽古はきらい(笑)
うん。
うん(^^)

本番は好きなんだろうね(^^)

客の前に立つのが好きなんだろうね。たぶん。

右の写真もカッコイイけど。

買いの決め手は、

「いろいろな経験から自分なりのやり方を考えるようになりました」
ですよ。

カッコイイ~。

そーよ。
誰かの言うことなんて聞かなくていい。
誰かのペースに合わせることもない。
智くんのやり方で、てっぺん目指せばいーんだよ。
もー。
カッコイイね(*^^*)

演劇ぶっく、やっと見に行けました。買っちゃいました。
教えてくれてありがとう(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿