ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

あるまじき

2007-01-11 21:26:07 | テレビ
一番のリピートポイントはババ子のとこです。

川柳的には、具志堅さんにラリアットが大好きです。
爆笑しちゃった。

可愛いかったですね、宿題くん。
智くん、赤いお着物着て。可愛いー(*^^*)
最後のほうでぐでぐでしちゃってるのも可愛いー(*^^*)

ストッキング翔ちゃんのはみ出たほっぺを中指で押しにきた手が色っぽくて、ゾクゾクしちゃいましたよ。
もー、あの骨とか血管とかありえなーい(悶)
だから、
あんなのをモザイクも無しで公共の電波に乗せたらだめなんだってば。

またあの手に触れたいな。
リアルで近くで見つめたい。

お仕置きって言われた時は「やだー!またストッキングー(鬱)」と思ったのに。

ババ子登場♪♪♪

きゃー!でかしたババ子っっ(嬉)
もっとやれー!(笑)

え?

だめ?(^^;

アイドルのファンにあるまじき発言かな?

だって嫌がるのを押さえられてババ子にやられちゃう智くんを見るのってめっちゃ楽しいんだもぉん(^^)←変態
やっぱイイよねぇ、男前の頬に赤いルージュのキスマーク(うっとり)
そりゃまあババ子のだと思うとうっとりも半減だけど。
本物の女性のだったらうっとりするどころか大変なことになる可能性もあるから、笑えないかもしれないから、あんなもんでいいんじゃないかな?
それで我慢してよ智くん(苦笑)

しかしババ子ったら、いつまでたっても唇にはしないのね。ざんne…いやいや(^^;

で、智くんも、ババ子にはちょっと親密チックな言葉を吐くのよね。
あれも好き。
ふふふ。
ババ子に最初に会いに行ったのは智くんなんだから。最後まで責任取ってねー(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿