ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

素敵に粋でした

2010-03-21 22:49:11 | 大野智
きゃー!田村のくせにー!と、ラストシーンは私も思いました。おほほ。
翔さん、5ヶ月間お疲れ様でした。
北京の時のようにオリンピックにもベッタリ関わりたいかなぁ?と思っていましたが、
ドラマやって、オリンピックのキャスターやって、嵐としてのお仕事もあって、
さぞ大変だったろうと思います。
遠足理論で今日まで続いた特上カバチ、ほんとうにお疲れ様でした。



で。

帰ってきた!まおー!
ではなくて。

本多先生ですが。

にょーーーーーー!
素敵すぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(*^^*)

素敵なあまり口から心臓吐きそうになりました(瀕死)

なんだあれ!(キレ気味)

出演時間長っ!

台詞多いっ!(倒)

1シーンと言ってるわりになんでこんなにいろんなカットの本多先生が出てくるのかな?と雑誌や番宣を見て思ってたの。
そういうことかぁ!と。

しかも監督さんに「言えたね^^」と褒められるのも納得の、
なんなのあのややこしい言葉の嵐は!
ありゃ練習するわね。
二宮先生も練習相手になってくれるわね。
自分のではなく翔さんの現場だから。翔さんに恥をかかせるわけにはいかないしねぇ^^

台詞を言えたってことだけじゃなくて、たぶんファンとしての欲目でもなく、
ドラマでは場数もまだ少ないのに、
ああ・・・やっぱりこのひとってすごいなぁ・・・
と思いましたよ。
震えちゃった。

素敵に粋に切り撮っていただいていて、嬉しかった。

カバチのブログの写真の書類の皺は智くんの指の跡ってことですよね?
紙の皺さえ愛おしいよん(*^^*)←これは正真正銘ファンの欲目。



◆拍手ありがとうございます

愛ちゃんママさん。
わー^^
ご一緒ですね^^
反動なのかな?ああいう智くんが恋しくなりますよね。
CMはどこにくるかわかりませんものね。何パターンもありますし。
大変ですけど、嬉しいですね(*^^*)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿