ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

目が離せない

2008-09-20 20:00:53 | テレビ
一昨日のひみつのアラシちゃんの肝だめし以外の見どころは、
さすがお魚が似合います(?)「感じた~感じた~」言いながら嬉しそうに鮎を掴み獲るところと、
ホテルでお食事の時にナイフとフォークを扱う手(*^^*)
相変わらず美しいですねぇ。
智くんとナイフとフォーク、大好きです(*^^*)
ちょこっとしか映ってなかったけどね(怒)
ラーメンシーンもカットだし。
アラシちゃんスタッフはいろんな意味でまだまだですよ。(あっ。言っちゃった)

あと肝だめしの時の「押すなや」も地味にツボ。頑張れニノたん^^

肝だめしといえばそういえばプードルも肝だめししてましたよね。
いや、あれは肝だめしじゃないんだけど。同じようなもんでしょう。プードル智がね。
今回の肝だめしなんかよりマジでガチであっちのが恐いっての(T_T)
プードル智が超絶ラブリーなので見たいのに、恐くてその部分はあまり見られないのが悲しい代物。
霊媒師のがビビッてんのにプードル智はずんずん進んでいってたよね。
まあ、そりゃあ楽しそうではなかったけども。
にのちゃんの言葉を借りれば、恐いどうこうより早く仕事を終わらせたい一心だったのかしら^^;
でもさらに思い出した。
智くん、ジュニアの頃の先輩のバックの仕事かなんかでしたっけ?
どっかの劇場でモノホンを目撃したって言ってたよね(T_T)(T_T)(T_T)
その時もきっとあの人は、たいしたリアクションもしなかったんじゃないかなぁ。
今日、本屋さんをウロウロしていたら女子高生の会話が耳に入ってきました。
「全然悲鳴を上げないのー。こないだの時もそうだった。大野くんて面白いねー」
て。言われてましたよ^^;
そうよね~。
そのくせ催眠術にはコテンパン。
不思議なひとだなぁ。
興味深いなぁ。
ますます目が離せない。



◆拍手ありがとうございます

さなちょん。
ニノたんとオバケ屋敷に入ったら私が守ってあげる!・・・のは無理なので^^;
一緒に「きゃーきゃー」言ってみたい。
普段が普段なだけに(笑)にのちゃんの怯えっぷりはもう最高ですね(鬼)
前回、壁やドアを蹴りまくってる松本さんに笑かしてもらいましたよ。気持ちはよくわかる(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿