ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

うーん。うーん。

2008-09-19 22:26:23 | 日常もろもろ
ほぼ日。
悩んでおります。
悩んでるうちにもう発送も始まりそう?
イエローかピンクかで悩んでたんだけど、いっそレッドにしようかなぁ。魔王記念に(笑)
でも魔王レッドでもないのよね。
実物見たら印象違うかなぁ。
新宿ロフトなくなっちゃったしね。渋谷はめんどいのー。
(今でも「しぶや」を変換すると「シブヤ」が出る私のPCってすごい)

とか言って全然違う手帳を買ってたりして^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿