ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

鎖骨。そして左腕。

2008-09-20 23:54:34 | テレビ
鎖骨が鎖骨が鎖骨がぁぁぁぁぁぁぁ(*^^*)

後ずさりする智くんが可愛いーの。チェ・ホンマン、タメなのに(笑)
後ずさりしすぎてnotデジタルな我が家のテレビから可愛い2人がフレームアウトした(T_T)
隣に並ぶのも可愛いーの。
すごいね。
違いすぎるよね、サイズが。
片手で魔王の首を絞められそうよね。(例えが恐いです)
でもチェ・ホンマンて動きがちょっとキュートですね。意外にリズミカルな動きができるし。おっきな体を小さくしてるとことか。

きゃー。魔王がカード出したーーー(*^^*)
タロットじゃなくてトランプだけど。
にのちゃんたらナイスジャッジ!(ジャッジ?)

今日の智くんのフォーリングパイプ周りは良かった。
素敵なステップ(ありがとう効果音)、というか、そのあとの、ゴールの見えない微妙な顔も。
泣き落としを聞いてる顔も。
片膝ついてスタンバイしてる姿も。
そして左腕(*^^*)
掴んだのは10点だったけども、やっぱり反応早かったし動きも早かったし、何点なのかはぶっちゃけ私にはどうでもよく。
智くんがかっこよければいいので。
ガシって掴んだ力強さとそこでピタッと止まる動きにねぇ、
メロメロ~(*^^*)
左腕に惚れた。くはっ(*^^*)

嵐がいろんな芸人さんと絡んでいく中で、
私のまったくもって個人的な好みで、嵐との空気がいいかんじの人たちとそうでない人たちがいるんです。
浅草キッドを特にどうこう思ったことは全然ないのですが。そもそもあんまり知らないので。
でも浅草キッドと嵐の空気感は私は結構好きです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿