ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

キュンキュン

2006-07-19 20:40:03 | ARASHI
今日、有線で『アオゾラペダル』が流れました。

良い曲ですね><

あの曲がシングルに決まった時は踊る曲じゃないのかぁ・・・なんて、ちょこっと寂しく思っていたけど。
とっても良い曲で。キュンキュンきて。
早くテレビで歌う嵐くんを見たいな~と思いました。



NEWSの小山くんのメンバー愛。
最後を読んで・・・ニヤリ。
さすが嵐好き。ええコや、小山くん。



◆拍手お返事

0時台、9時台のみなさま、ありがとうございます。

0:52の方。
えー。髭・・・あったかなぁ。
真下から顎をガン見してたのに・・・・・お、覚えてない(((^^;
私ってば何を見つめていたのでしょうか。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待大! (みなば)
2006-07-19 22:47:40
どうやらアオゾラペダルはきっと大丈夫より露出が多い様で楽しみです。

HDD整理しないとヤバイです。失敗は許されませんからね。

どんな衣装かしらん~。(←これ重要)
返信する
こんばんは (ごんたまま)
2006-07-20 18:56:40
私もさっき商店街で、「アオゾラペダル」を聞いちゃいました!思わず立ち止まって聞いちゃいました。(笑)「うたばん」楽しみですね。あっ、いいともに翔くんが出ますね。

予約しとかなきゃ!翔君忙しそうですが、22日からの横アリ頑張って欲しいですね。



返信する
Unknown (ヒカル)
2006-07-20 21:35:17
◆みなばさん

ふふふ。ほんとうに。衣裳は大事です(笑)

私達もHDDくんも忙しくなりそうで、楽しみですね~♪



◆ごんたままさん

やっぱり状況が許せば最後まで聴いちゃいますよね。

思わぬところで出逢えると嬉しいですものね。

明日の翔ちゃんも楽しみです。
返信する

コメントを投稿