ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

うっそ?!

2006-07-19 21:52:49 | コンサート
今、いろいろ巡ってたら、広島ではあの衣裳の一部分が変わってたって?!
まぢでかっ!

う・・・嬉しいっ(崩泣)

いや。あくまでも一部のようだし。想像してみるに、それってどんな???と思わなくもないけど。
でもでも。
モトよりはなんぼかイイ気がする。

見てないのでなんとも言えないけど。
でもでも。
希望の光が見えてきたよー♪←大袈裟

ついでに下も変えちゃいなよ!(小声)←全然小声じゃないけど。
でもってインナーももう一声!←要求多すぎ(苦笑)

ああ。横浜が楽しみすぎる(泣)

とか言って。
横浜でモトに戻ってたらどうしよう(^^;
なんて。
私の個人的な好みの問題だからね。
モトのままが好きって人だっているかもしれませんからね。
私が勝手に思ってるだけだからね。
それにもしかしたら私だって3回目、見たら「あの衣裳のどこがイケナイの?!全然おっけ~(*^^*)」とか言っちゃってるかもしれないしね(笑)
ま。いろいろ言ってるけど。なんでもいいのよ。
嵐くんが居てくれれば幸せよ(*^^*)←結局甘い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿