ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

今更ですが【ネタバレあり】

2006-07-18 19:18:58 | コンサート
ネタバレと言っても私は広島は行っておりません。
北海道を反芻していて思い浮かんだことを。








松本さんソロ(曲名不明)は、ろけんろーらーでしたね(笑)
ああいうことしてた人、昔居ましたねー。懐かしかった。
1部はCO2がちょこっとショボかったけど、2部はバンバン出てて楽しそうでした。
まあ似合うけど。
本当はご本人は甘々バラードなんて歌い上げたりしたいんじゃないのかな?なんて思ったり。オトメだからね。ふふ。
にのちゃんがギター抱えて出てきてからは、にのちゃんの手元しか見てなかったや。
2人がくっついて顔を近づけてたのも知らなかった。
だってエレキギターを弾くにのちゃんを生で見れたのは初めてだったから。
ギターの音まで可愛くて爽やかだった気がするのよね。
エレキギターってそもそも暑苦しいものだと思うのに、爽やかに感じるのって珍しいなー。ギターのせいもあるかもですが。いや、私の好みが偏っているのやも。
横浜でまたしっかり聴いてこよう。
ご本人の好みはわかりませんけれども、私はアコギよりエレキギターなにのちゃんのが好きかもです。
どうせなら原点であるベースも聴かせてほしいです。

2部のお席がサイドのスタンドでしたので、スケスケが動く時凄かったんです。
何が凄いって、ステージが動くのにつれて歓声も動くのよー。
考えてみれば当たり前だけど。
ステージの前あたりの歓声が凄くて、それが波のように動いていくの。
自分がその渦中に居る時なんてもちろんそんなのわからないし、去年スタンドで見てる時もあれは気づかなかったな。
「おぉぉー!」って思いました。

ああ。スケスケといえば、思い出した。
Lucky Manで戻ってきた時、ちょうど正面くらいでサビの終わりあたりだったのかな。
横向いて右腕を前に出して体が波打つみたいなフリがあるでしょ。
私、下手側に居たからこっちに背中を向けてて。
その時の智くん背中がね、超・超・超男前でしたの(*^^*)蕩けますの~(*^^*)



今日、いつものお店に化粧品を買いに行ったら、
「お肌の調子が良さそうですね。透明感がありますね」と言われました。
(注:通常の私の状態に比べたら、ですよ)
3連休でストレスフリーでゆるゆるだったせいでしょうか。(私は世間とはズレて日曜から今日までが3連休)
それとも生智くん効果でしょうか。いや~ん(*^^*)



◆拍手お返事

17日。

15時台、22時台、23時台のみなさま、ありがとうございます。

ドライシェリーさん。
広島行かれたんですね。おかえりなさい~(^^)
嵐くん達もとっても楽しめたようだし。良かったですね。
ダンス、いいですよね。大好きです。

18日。

7時台の方。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと照れっ。 (みなば)
2006-07-18 21:15:02
ネタバレ見まくっている私。記憶に残せる様にがんばって見るぞー!

嵐コンの雰囲気を十分に味わおうと思っています。

よし!また『千年メドレー』でも見るか(笑)
返信する
初めまして! (カツミ)
2006-07-19 00:16:37
ヒカルさん 初めまして!カツミと申\します。

一年程前にこのブログに出会い毎日携帯から勝手に読ませて頂いて居りました。

私は恥ずかしながら46歳で24歳の娘が居るおばさんです…が…溢れる大野くんへの思いはヒカルさんと一緒で日々文章を読ませて頂いては一人 にんまり したり(気持ち悪くてすいません!)

なにより文才に感動してます。

北海道のコンサートのネタバレを読ませて頂いて今度の土曜日に横浜に初参戦する私はもう今からドキドキですが男前な大野くんも美しく踊る姿もカッコイイ所も可愛い所も面白い所も全部この目に焼き付けて来ようと思っています。

取り留めもなく長文な上に遅い時間に申\し訳ありません。

この一年余りでヒカルさんの大ファンになってしまいました!毎日楽しみにしています。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
返信する
智くん効果!! (ごんたまま)
2006-07-19 16:30:38
うふふふ(^o^)お肌の調子!絶好調!超!!

なんですね。分かる気がします。

コンサートが終わる頃には、ツルツルですね。

返信する
Unknown (ヒカル)
2006-07-19 20:30:03
◆みなばさん

えへ(^^ゞ

昨日はありがとうございました。

そうそう。千年メドレーもですが、ウチのHDDにはプリンス智もいつでもすぐに見られるように入っています(笑)

Rに落としてあっても。あれは消せません~(*^^*)



◆カツミさん

初めまして。コメントありがとうございます(^^)

そんなふうに言っていただけて嬉しいやらくすぐったいやらです。

智くんてばステキですものね。気持ちは抑えられませんよね。

横浜、楽しみですね(*^^*)

こちらこそ。これからもご贔屓に。宜しくお願いします。



◆ごんたままさん

ふふふ(^^)

気持ちって大事だな~と思います。

みんなの美容のためにも嵐くん達にはこれからも男前で居ていただかないと、ですね。
返信する

コメントを投稿