ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

感動した!

2008-08-12 11:09:47 | ARASHI
て、言ってる人いましたねぇ、以前。

でもほんと。
感動しました。
今回のオリンピックは、いざ始まってみたら今までで一番気になってます。
オリンピック情報を仕入れるのは日テレ基本で。もれなく「風の向こうへ」が聴けるからね。
それは4年前だって同じだったけど。
今年は、翔さんがメインキャスターとして現地に出向いているから。
大好きな翔さんに、嬉しいニュースをたくさん伝えてほしいからなのだと思います。
どこまでも嵐ありきで申し訳ないですね。
それにしても。
気になってお昼休みに携帯で、結果は知っていたのに。
ZEROでやっとその全貌とインタビューを見て。
感動しました。
一緒に泣いちゃいました。
オリンピックを見て泣いたの、初めてです。
北島選手、金メダル&世界新記録、おめでとうございます。
レースそのものもすごかったし、
結果が出たあと、戦っていた相手を称えにくる外国人選手を見てグッときて、
そのあとのインタビュー、良かったですねぇ。
私なぞには想像もつかないような4年間が、あそこに詰まっているのだろうと思いました。
その北島選手を応援する翔さんも、男前で、とってもステキでした。
金メダル獲得の瞬間に立ち会えて、良かったねぇ^^
嵐と同世代だものね。
200mも頑張ってほしいですね。

で、オトノハ。
小倉さんが空港に着いた時、やっぱり翔さんもあの場にいたんですね。
ピンバッジの交換の話や翔さんの想いや、たくさんのことを教えてもらえてうれしいです。
オトノハで、ラジオで、「元気だよー。ごはん食べてるよー」て、お兄ちゃんずがタイミング良く知らせてくれて。
まったく仲良しさんですね^^



◆拍手ありがとうございます

まりっぺさん。
ありがとうございます^^
シリアスな物語なのにこんなのアップして怒られないかな・・・とドキドキしながら書いてるので(笑)
そんなふうに言っていただけて嬉しいです。
そうそう。宅急便の控え。また次回まで気になりますよね。
見ずにはいられません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿