ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

魔王だなぁ

2008-08-10 16:17:04 | 魔王
話が前後してしまいますが、一昨日もいつもの時間に届いた魔王さんからのメール、可愛かったですねぇ。
「ヤバイ!」とか「大ピンチ!」とか。
(大ピンチ!って、ハルくんを思い出した・笑)
あの領さんのお顔で打っているのかと思うと身悶えしそうに可愛いです。
忙しいだろうに、毎週のアップ、ありがとうねぇ智くん。

万が一、魔王や大野智さんが最近ほんのり気になってうっかりここに足を踏み入れてしまって、なんのことだかわからないという方がいらっしゃったら、
今すぐJohnny’s Webに行って「嵐」を登録してみてくださいね。
全然迷惑でない楽しい可愛い「迷惑メール」が、魔王オンエアの金曜に送られてきますから^^



で。
まだまだ書き足りない、6話。

恐すぎて笑っちゃったのは、ホテルのロビーで、しょぼくれて出てきた直人を待ち受けている領さんを見た時でした。
もー!悪すぎ!
でも智くんだからステキ!
その帰り道。
「どうしてこの事件に必ずあなたが関わっているんですか」と直人に言われたあとの領さん。
絶品です!!!!!
斜め上からのアングルもそのあとの正面も。
なんであのひとあんなに美しいのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
あんなふうに産んでくれてありがとー!智ママー!
あなたのおかげで私が幸せでーす!(笑)
睫!まつげー!
「復讐・・・」と口にする直前の領さんの顔。
まだ息の根を止めるつもりはない、でも確実にタメージを与える一太刀を浴びせようとする武士ってあんな目をしてるのじゃないかな、なんて思いました。
「殺人事件」という言葉の刃。
ヨロッと片膝をついてしまったような直人くんでしたよね。
犯人は、そりゃ直人の近くにいるだろうよ。今あなたの目の前にね!みたいな。
ああ恐い。なんて魔王なんだ、領さん。
でも智くんだからステキ(笑)

だけどそんなところで恐がっている場合ではなかったのよね6話って。
最後。
六平さんが恐いんだぉぉぉぉぉう(号泣)
六平さんのお顔が恐いって意味では断じてないよ(笑)
池端の死に方が恐すぎる。
勝手な話で恐縮ですけど、私、領さんディスクを作っているんですね。同じことやってる人、きっと多いと思うのですが。
どうせDVD-BOXが出たら買うし、自分の観賞用に、フルでは2回くらいリピートして、あとはバサバサと領さん以外のところを切ってるの。
他のキャストのみなさん、ごめんなさい。でも2回くらいは毎回ちゃんと見てますから。3話のラストとかすごい良かったから全部残してますし。そういう場面もありますからね。
今まではなんだかんだ言って領さんは華麗に操るだけで現場には行ってないし、
楽しい楽しい「成瀬領PV」が出来上がっていたのですけど。
今回初めて領さんが現場に出向いてしまって。
あんな作りではさすがにあの部分まで編集するわけにもいかず。あれで切ったら台無しすぎるでしょう?
領さんは、ちょっと触れただけで切れそうなくらい鋭利な美しさ。ゾクゾクするほど。
ボイスレコーダーを両手で持つとこ全身を見たかったなぁ。きっと男前なポーズなんだよー(決めつける)
立って見下ろす視線がもう冷酷で冷酷で(凍)
大好き!
でも私はドMではないので、自分があの視線を浴びるのは嫌です。絶対に嫌です。そんなの立ち直れません(笑)
そこにちょこちょこ挟まってくる池端の最期が、恐いんだもーっ!(泣)
くれぐれも六平さんが悪いわけではありません。
物語としては素晴らしいです。
個人の問題として、いいトシして夜泣きしても困るので、
寝る前に見る時だけは我慢してあのシーンの前で停止ボタンを押すことにしました。



拍手ありがとうございます^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿