ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

立てば芍薬 座れば牡丹

2008-08-12 20:56:20 | 魔王
読んで、書いた人を思わず確認したら、やはり。
相変わらず、嬉しいな。
表現も素晴らしいし、きっと、ひっかかってくれるポイントもいい(私のツボにはまる)のだろうなぁ。
短いテキストですが。今回は特に、愛を、私達と同志の心意気を感じました。
写真も良いの。素敵、領さん(*^^*)
で、連れて帰ってきました。TVぴあ。

来週の宿題くんも期待大(*^^*)



遅ればせながらWeeklyぴあ。
ひょーっ!
だーれー?これーっ!(*^^*)
んにゃぁ~(*^^*)

「巧さ」よりも「嘘のなさ」
演じ手と役がシンクロする奇跡の時間と作れること。
歌と踊りは真ん中の引き出し。アートは床。
テキストも秀逸ですね。



W誌も買いました。
魔王ペアが表紙ですしね。
領さんスーツでない時は、優しい笑顔で斗真くんと。
そして嵐ページの智くんが!もー!
超好み!(*^^*)
似合うなぁ、和柄。
新作舞台のフライヤーですか?ってかんじ(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿