ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

増えてく宝物

2008-09-22 20:41:42 | 魔王
智くん、魔王の最終回を観て泣いちゃったそうです。
ARASHI DISCOVERYより。

人生で一番忙しかった、初めてだった、と。
ちゃんとその時間(10時)に観れて。

「なんかわかんないけど泣いてしまいましてね、わたくしも、
え~なんか、
内容とかいうよりもなんかもうなんだろ、
3ヶ月半の集大成、みたいなかんじで、お疲れー!って感じで泣いてました。
僕だけ違う涙だったと思います」

(((o(><)o)))

ありがとうね、教えてくれて。

初めての連ドラにして主演。
24時間テレビがあってライブがあって、番宣があって歌番組もあって。もちろんレギュラーのバラエティも。
しかも物語はあの世界観。
それはもう大変さは並大抵ではなかっただろうと思います。
私なんかには想像もつきません。
頑張ったよね。ほんとに頑張った。
智くんはすごい人です。
だから大好きです。

涙の数だけ宝物が増えていくね。



◆拍手ありがとうございます

21日18時台のかた。
知りませんでした。
浅草キッドHPの悪童日記8/27付、早速行ってきました。
彼らのことを書いている中の最後の一行。あの言葉が全てを表している気がしますね。
そんなふうに思ってくれている人たちと共演して、良い空気が流れないわけがないです。
あったかい気持ちになりました。教えてくださってありがとうございます^^
左腕、いいですよね(*^^*)

21日23時台のかた。
可愛いですよねぇ。
私もまとめて欲しいです~(*^^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (シン)
2008-09-22 21:14:14
シンです。生粋の大野君ファンです!そうなんですかぁ~!!泣いちゃったんですか!確かに、この夏は、今までにないほどの忙しさで過酷な毎日だったんだろうなと、改めて実感しました。そういえば、今度のニノ主演のドラマ「流星の絆」の主題歌は、嵐が担当するんですよね!!そうなると、今年は4枚もCDを出すって事になりますね!!これは、更に忙しいですね~。長文失礼しました!
返信する
シンさん (ヒカル)
2008-09-24 21:57:46
はじめまして。
コメントありがとうございます^^
智くんのその話を聞きながら、舞台の千秋楽で泣いてる座長を思い出しました。
頑張ったぶんだけ涙も出ますよね。
にのちゃんのドラマ、そして主題歌も楽しみですね。
返信する

コメントを投稿