ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

ぼくだって

2011-06-02 21:20:16 | 大野智
目は口ほどにものを言う

「ぼくだって目力ありますよ」

「こんな顔ですけど」

なんて言ってました、朝の王子様^^
お芝居の時は目力あるんですって。
ドラマとか観ると、思うんですって。

引き続き録音できていないので、うろ覚えで、細かいところ違ってたらお許しください。

「ぼくだって」って、たまらん(*^^*)
朝からキュンキュン(*^^*)

舞台の時もあるよ。
目力もだし、
体中からぎゅうぎゅうに発せられる感情のオーラみたいなのが、あるよ。

コンサートの時もあるよ。
言葉も、なんのアクションも無くても、
感じられる受け止めてくれるって、信じられちゃった奇跡も起こせる力。

また、あんな智くんに逢えますように。



拍手ありがとうございます^^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿