ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

合宿の嵐

2011-06-01 20:35:07 | ARASHI
もちろん。楽しみですとも。
DVDの、合宿!(*^^*)
もーそんなっ!
我々がとっても欲している部分じゃないですか。
素晴らしい!

ということで。
合宿の嵐を見ていました。
2004年の夏。
24時間テレビ直前の情報ツウに出た嵐です。

まず牛タン屋さんで打ち上がります。
乾杯の音頭はリーダーです。
「乾杯!」って言った時の智くんが可愛いんです(*^^*)
ビール持ってんのに顔は赤ちゃんみたいなの。

合宿場所では、
相葉カメラにむかって上半身ハダカな翔さんが、
「一人一部屋12畳もあるので寂しいので二宮くんを部屋に呼びました」とお部屋に案内してくれます。
そこには。

翔さんのお布団の中で、

抱き合って眠る大宮(爆笑)

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)

すごくいい!
それすごくいいっ!
うぐぐぐぐ!
にのちゃん代わってー(笑)

しかもお布団から出てきた智くん、Tシャツに、下はリアルパンツ(笑)(笑)(笑)

テレビなのにー!
アイドルなのにーっ!(笑)

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い~~~~~(*^^*)(*^^*)(*^^*)

「ツアーは合宿所状態」てテロップが出てる。
あれを見た普通の人の中にはいつも嵐はああいう宿泊状態だと思う人もいるかもね。それはさすがに違うけど。
でも仙台は特別だったよね。

・・・ね。
仙台・・・・・。
愛してるよ仙台><

スタッフが増えたから部屋が足りなくなって、おれら5人で一部屋でいいよって言ったのにスタッフさんが頑張って2人と3人に分けてくれたのは2007年の仙台だっけ?
智翔雅と和潤の部屋分けで。
相葉さんと智くんに暴露されて、翔さんが散々ネタになってたね。
眠ったにのちゃんを気遣って、松本さんが廊下でカップラーメン食べたって言ってたのもこの時?

楽しかったねぇ^^



◆拍手ありがとうございます

あずねこさん。
ありがとうございます。
嬉しい想定外、良かったですね^^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿