ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

みんなで節電

2011-06-03 20:04:43 | ARASHI
「みんなで節電」の声が、いいですよねぇ。

優しくて。
あったかくて。
励まされる気がします。
智くんにそんなふうに言われたら、
「はい!節電します!^^」って頑張っちゃいます。

ひとりひとりが、いろんなクライアントさんに必要とされて、ほんとにすごいなぁって思うけど。
最近の日立のCMは5人全員のを繋げたのも流れてますでしょ?
撮ったのは一緒じゃないってわかってるのに、
やっぱり、繋げてくれるのでもあんなふうに、
嵐みんなが集まってるのがワクワクします。
嵐みんながいるのが嬉しいです。
嵐みんなで作ってるかんじが幸せです。
コレだよねー^^ って思います。

もちろん。声も最高です(*^^*)



拍手ありがとうございます^^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿