ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

恋しいひと

2013-02-13 17:18:29 | ARASHI
いま友達に、NEWSくんのライブDVDを観せていただいてます。
ボリュームたっぷりだからまだ途中ですが。

決してカーギーだけに釣られたわけではありませんよ(笑)
でもカーギーディスク(違)から見ましたが。
さすが仲良しさんというべきか。みんな逃げ回ってるのに、シゲさんはトカゲ平気なんだね。

円陣て、一人では組めないよね。
うん。

そりゃ泣いちゃうのはしょうがない。オトコノコだって。人間だもの。
私も泣けちゃった。
なんで私がーって思うけど。全然全然外野で。むしろ申し訳ない気持ち。
だけど。決して他人事とは思ってないし。
想像しちゃうし。
想像しかできないけど。
4人もファンのみなさんも、よかったね~って思って。

テレビで姿が観られること。
新曲が聴けること。
コンサートに行けること。
大好きなひとの笑顔を見られること。
私も改めて感謝しました。

嵐もこういうかんじにしてるかな~って思ったり。
グループ違うとこんなにも違うのね~とカルチャーショックだったり。

そして、
やっぱりね、

無性に、

嵐が、智くんが、恋しくなりました。うふふ。

で、アラフェスを観ました。

『EYES WITH DELIGHT』の智くんソロが、大好き

大好き大好き

抱きしめたぁぁぁい









拍手ありがとうございます^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿