ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

たまに起こる現象

2013-02-17 18:10:59 | テレビ
楽しいなぁ、嵐の「どうでもいい話」

CM時間を考えると実質25分くらい、嵐のどうでもいい話でいいのにな。
や。
どうでもいい話20分。
歌5分。
ゲスト10分。
未知10分。
くらいがベストかな。

博多華丸大吉って、お互いのことが大好きでケンカもしなくて仲良しなんですよね。いいですね。
人生、穏やかが一番。
MCしていても存在がうるさくないので。いいですね。
また来てね。

ちょんまげヅラが、大宮が微妙にハマッてるのが可笑しい。
なんなんだろうあの人達。
似合ってるよ。変じゃないよ。(えー)
変だけど。(どっちやねん)





VSで。
ゲームの内容でもなんでもなく、
「目標は、大野さんと喋ること」と言われる王子様。
そっか。そんなに高いハードルなんですね。簡単に言葉を交わせる次元の方じゃないんですね(笑)
言われた瞬間、前に出るんじゃなくてJの後ろに隠れてるし。
Jも、そう言われてスペース空けるのかと思いきや姫を守るナイトみたいに動かないし、
なんなら逆サイドのにのちゃんも含め、がっちり大野様をガードしてるみたいにも見えてしまう。
まったく嵐ってば
そして瞬時に敏腕マネージャーに守られてるキャラになる智くんが、可愛いんだもーっ

同じ男性なのに、上手く喋れるかどうかでなんで頬を赤らめるんだ内間さん
やっぱりなにかを感じ取っちゃってるのかなぁ。
魔性ですねぇ、智くん。





JAL新CMが、録画してたカラマーゾフの兄弟の中に入ってたぁ。わーい
木を見上げてるときも、
スタジオで飲み物を飲んでるときも、
それぞれの智くんが好き。
それぞれ違う、でもどっちも、空気感が好き。
スタジオのほうで言葉を発していないのも、キャラ的にリアルで良い。にんまりしちゃう。
ほっぺ
くちびる

ああいう時って塩が使われるものなのかな。
あんなに塩がかかってたら、嵐さん、だいぶ清められるね。(そういう問題じゃないか)









拍手ありがとうございます^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿