谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

久しぶりにグルグル巡る

2005-05-27 23:59:59 | Weblog
今夜は新居で1人で寂しいので誰か遊びにきて~ん!と誘ったらA部ちゃんが「飲み会っすよー」というので拉致しに行く事になる。

仙台地方は夕方16:00すぎから急に暗雲が立ち込めてきて17:00過ぎには局地的な雨と雷にさらされる。家に帰りつつ雷と暗雲を見ながら子供の頃を思い出したりする。
帰ると「ハヤシ作った ご飯のスイッチいれて」というメモが残っていたので、後でゆっくり食うか~と思って炊飯器を保温にしておく。

しばらく休憩して家を出発。その間もものすごい雷鳴が鳴り響いていた。時々ADSLのリンクが切れるし(笑)
まずは前々から行こうと思っていた中古レコード屋の別店へ。近場に駐車場が無いので路上駐車。広いしそんなに交通量無いから許して。
そしてザックリモリモリとレコードとLDをゲットしてホクホクして退店。一緒に買ったCD用のビニル袋を入れ忘れたらしく店員が外に出てきたので車から声をかける。あぶねえ(笑)

時間合わせにちょっと街中をドライブしてバシへ。CASIOネームランドの紙テープを見つけて確保。ついでにHP NX4800用にクッションケースを探す。前に目をつけていたMac用のケースに入るかと、NX4800のサイズを調べる。売り場にあったPanasonicR4のワイヤレス設定をチョしたらつながったのでHPのHPで仕様を確認して、PowerBook15"用のものを買う。さらにブラブラしてるとA部ちゃんご到着。2階に行ってみたりするとコーナーが模様替えされていて迷う。なんか迷路みたいになっていた。ほろ酔いのA部ちゃんがしきりにスピーカー用のスタンドを欲しがっていた。

そのまま泉の松森に出来た万代書店に行ってみる。途中、近くに極楽湯が出来ていたり、ミルキーウェイがCOCOSになったりしていた。COCOSには2人して驚いた。あそこのミルキーはしょっちゅう利用していただけに惜しいなぁ。

万代を小一時間散策してビデオ2本を確保。中田の万代に比べて小奇麗だったけど、雑然とした面白さが無かった。昨日1000円で買ったアタックアニマル学園が500円だった(ぷ

で、帰ろうと思った所で水曜のトリビアに触発されたか、自分がチャック全開君になっているのに気づいた。2人して爆笑して家路へ。さらに2人して平然と旧居へ向かう気になっていて、寸前の交差点で気づく。また爆笑。無理な車線変更をしてコンビニへ寄り帰宅。

ハヤシカレーを温めて炊飯器を覗くとおぞましい事になっていた!!(つづく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAQ)
2005-05-30 08:54:13
お世話になりました。

ハヤシうまかったです。



またお世話になりま(ぉ

返信する
おうぃふ ()
2005-05-31 09:11:17
ごはんはスズメの餌になりました。スズメちゃん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。