谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

中古ネタレコ&ビデオ

2005-05-27 23:58:59 | Weblog
いやー新しい店を発掘するのは楽しいねぇ(笑)
という事で仙台にある某中古レコード屋の本店?をのぞいてきた。
お宝ザックザクでしたよ(笑)。しかも20%引きセールだった。んでも6000円近く使ってますが(笑)。

・およげたいやきくん(他
・まんが日本昔ばなし(4話入り
・おかあさんといっしょ(にこぷん
・おかあさんといっしょ(ゴロンタ音頭
・北風小僧の寒太郎
・かぼちゃワイン
・ドラえもん音頭
・白バイ野郎ジョン&パンチ(日本語版
・ぎゅわんぶらぁ自己中心派
・ひらけ!ポンキッキ(げんきたいそうポンキッキ
・ピンポンパン
・サタデーナイトフィーバー
・スーパーマリオ(LD

右下のビデオ2本は松森に出来た新しい万代書店で確保。
アニメマガジンは代々木アニメーション学院の卒業制作アニメビデオ'94らしいです。やばすぎる(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。