谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

カラスコぬいぐるみ発売

2005-11-21 12:35:33 | Weblog
おお(笑)

楽天イーグルス カラスコグッズ

しかも小中大とありやがりますよ(笑)。はんだやを意識してのラインナップに違いあるまい。

情報源はいつもどおり。

夢で逢いましょう(narukoさん)

SUGOでバイクから突き落とされたいぜ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きめん)
2005-11-21 21:19:51
この間、カラスコストラップは購入しました(笑)
返信する
わしもわしも ()
2005-11-25 16:34:22
ちょっと前にカラストラップ買いましたよ(笑)

キャラクターもの付けるのニャンちゅう以来です。

ちなみに両手広げてるタイプのにしました。ネタ的には3つ全部買って付けてやろうかとも思いましたが(笑)。ナスカンなのでまとめて付けられそうなんですよねぇ。ボーナスでやろうか(ぉ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。