夢で逢いましょう

雨の日も、晴れの日も。日々感じたことを、のんびりゆったり綴っています。
目指すは一日一笑。

【11/19 Mr.カラスコ短信】 カラスコぬいぐるみ発売!&カラスコモーターランドSUGO開催

2005-11-19 21:51:28 | Mr.カラスコ
本日発売のカラスコぬいぐるみ。ハイ、ぬかりなくゲットいたしました。


しかも朝の4時に。

たまたま目が覚めちゃって、楽天オフィシャル通販サイトを覗いたら、
もう購入可能になっていましたので早速ゲット。

S、M、Lサイズとあったけど、手持ちのB☆Bパペとファイティーとの
サイズの釣り合いを考えて、Mサイズをチョイスしました。

(Mサイズ、午後には既に売り切れていました…)

同日に発売された仙台のショップではどうだったんでしょうね??



ちなみにkermitさんは特大サイズと娘さんのランドセル用と、

くるくるぬいぐるみタオルなるものをゲットされたらしいのですが、

このタオル、通販ショップには置いてないんですよね…欲しいなあ。

そういえば、カラスコリストバンドも未だにオンラインでは買えないまま。

やはり現地に行くしかないのか。待ってろカラスコ!


カラスコニュース!

11/27に、「Mr.カラスコモータースポーツランドSUGO」を開催することが分かった。

(場所:スポーツランドSUGO内 パノラマ駐車場)

開催内容は
・カラスコ歴代乗車バイク多数展示
・ 山崎武司選手のラジコンを含めた、ラジコンコーナーで遊ぼう!
 (本人は参加せず)
・ マーティーキーナートさんの通勤用ビッグスクーターに乗ろう!
 (走行なし、本人は参加せず)
・ ナビゲーターは、フルスタ宮城DJ 岩手佳代子
・ カート体験・ミニバイク体験コーナー
・ 各種乗り物体験コーナー(有料)
・ 戸叶選手の スカイラインGTR 展示!本人来場!サイン会も!

楽天オフィシャルサイトの告知より。

さらに、katzeさんのタレコミ情報によると、


・「Mr.カラスコとタンデムライド出来る!」

 「二人乗りで密着」(^^)


だそうですが…怪しい…

そこの命知らずなカラスコファンのお嬢さん、いかがですか??


注文したカラスコぬいぐるみが届くの待ち遠しい

以上、カラスコニュースでした!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mサイズは売り切れ寸前 (kermit)
2005-11-19 22:21:42
11時開店のショップで12時過ぎに行ったら、Mサイズは見当たらなかったんですが、さすがに売切れでしょうか?すでに一騒ぎ終わった閑散とした雰囲気でした。タオルは通販に出てなかったのですね~。ひとつ500円でした。目立たないのかあまり売れてませんでしたよ
返信する
Unknown (おぷ子)
2005-11-19 23:46:41
今日は秋田でファン感謝祭があったんですが、カラスコ縫いぐるみしっかり売れ残ってました・・・。秋田のカラスコ認知度は低いとはいえびっくり。ファン感謝祭自体も人があまりいなくていろんな意味で穴場でした・・。嬉しいようななんだかなあ・・・。
返信する
仙台駅の (katze)
2005-11-20 07:11:10
オフィシャルショップに15時頃買いに行きました。

Sは完売となってましたが、Mはまだ余裕が有るようで、7,8個展示が有りました。

無事ゲット出来ましたよ。



>しかも朝の4時に。

早!さすがですね(^^)

返信する
タンデム (こんぶ)
2005-11-20 15:08:25
カラスコとタンデムできる企画なんて夢のようです。





もしSUGOに行けたらメット持参で是非トライしたいです。ヽ(-^〇^-)ノ

(体重制限なければ。

ホントに密着スタイルして良いのでしょうかね?
返信する
kermitさん (naruko)
2005-11-21 11:25:56
11時開店の店に12時に行って

>すでに一騒ぎ終わった閑散とした雰囲気

とは…

開店直後にものすごい奪い合いがあったとか!?



個人的には、SサイズとMサイズの間くらいがちょうどよかったかな…と思いました



カラスコくるくるタオル、欲しいです~}

あれだったら職場のデスクに飾っても、さほど!?違和感ないかもしれません?
返信する
おぷ子さん (naruko)
2005-11-21 11:30:51
ぬいぐるみゲット、よかったですね!

秋田会場は山崎選手、朝井選手にクラッチに会えたんですね。羨ましい。



全体的にファン感謝祭は定員割れしてるようですね。

地方開催で分散しちゃったから?

メインの宮城スタジアムもまだ余裕だとか…



大阪とは言わずとも、せめて東京でやってくれれば絶対人集まると思うのですが。

もちろん私も駆けつけますし!
返信する
katzeさん (naruko)
2005-11-21 11:38:06
無事ゲットおめでとうございます。

写真も拝見しました。結構大きい感じですね。



>朝4時

 たまたまです~(汗)

 カラスコぬいぐるみ販売用ページは、17日くらいから工事中だったので、ずっとヲチしていました。

 カラスコ的感謝祭には、カラスコぬいぐるみ抱いた人が結集するかも??

返信する
こんぶさん (naruko)
2005-11-21 11:39:43
ぜひぜひ!タンデムトライしてください!!



密着…していいんじゃないでしょうか?

カラスコ、女性には弱いみたいですし



私も行きたいなあ。来年ぜひ!!
返信する