谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

じみへんビデオ出てるんだなぁ

2005-02-05 01:55:38 | Weblog
ふと、アマゾンで検索をかけてみたら2本出てるんですね。

中崎タツヤ、ビデオ(Amazon)

今なら1本1万円でも買うのになぁ。昔のアダルトビデオかよ。

昔から本家でページは作ってますが、久々の新事実だコレは。
アニメじみへんは存在した!!(かんちゃそ谷)

しかも放送はTBSなのにビデオはポニーキャニオンなんだな笑
あれ、「ポニーキャニオン=フジ系」って俺の思い込みか!?
つう事は復刻のお願いはポニーキャニオンにすれば良い訳か。

さあ、中崎タツヤフリークの立ち上がる時が来ましたよっ!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー (森嶋)
2005-02-05 11:07:48
これ観た記憶がありますよ。

当時中学生なので中崎タツヤの良さもよくわからず、アニメとしては

「どうなんだ、これ」って感じだったのを覚えてます。
返信する
Unknown ()
2005-02-14 16:40:27
今見ると笑えること必死です。失笑多数。
返信する
中崎原理主義 (じみ編鳥)
2005-04-18 13:22:41
  はじめまして。中崎タツヤ原理主義の者です。

 あの、「身から出た鯖」ってスキですか?

 中崎好きは多いけど、「身鯖」ってないがしろにされがちな気がして……
返信する
で、ビデオ (じみ編鳥)
2005-04-18 13:28:05
「じみへん」のアニメについてはテレビで観逃し て以来10年くらい探してたんですけど、最近近所に出来たレンタル屋にあったんです。内容については「じみへん」に限らず「男の生活」とか「兎角」「お勉強」からのネタ含。
返信する
タツヤ大好き! ()
2005-04-26 09:02:22
「身鯖」も「男の生活」も「ひつこいんだから」も大好きですよ!(笑)

氏の単行本は全部持ってると思います。紳士のたしなみですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。