谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

音源と音グッズほか

2005-02-06 15:56:14 | 買い物
・ヘッドホン SHURE E2C → SoundHouse
・CD 日本昔ばなし ~ にんげんっていいな → Amazon
・CD ANIMEX 1200シリーズ 89 母をたずねて三千里 → Amazon
・低反発クッション(2層型

ヘッドホンは滅多に使わないけど耳に突っ込むタイプ。安いのをためし買い。
外の音がまったく入ってこないので良いけど、外耳道に密着するので耳がキンキンしやすい人にはおすすめできない。

CD最高。でも母を訪ねて~の「私の~素敵な~踊り靴~♪」ってのは入ってなかった劇中のみの歌だったのか。BGMは入ってました。自分で歌をあてるか(ぉ

低反発は2層構造で普通に売ってるのよりはマシそうなので買ってみたが、俺の坐骨にはマッチしなかった。あとで車で使ってみよう。

ANIMEXシリーズは引き続き追跡予定。アラレちゃんとか買わないと。一休さんとかビッケとかハクション大魔王とか出して欲しいにぃー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。