谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

カカカ、カラスコ契約更改ニュース、プラスワン!

2005-12-14 11:27:48 | カラスコ
昨夜、地元局のニュースでやっててかなりおかしかった。

軽トラックで事務所に乗りつけ
淡々と進む会見に暴れまわるカラスコ
最後はヤクルト古田監督の顔写真を手に軽トラで帰る(これがまたジャニーズのアレみたいで笑える)

来たときは運転してたけど帰りは助手席だったような。

とりあえずは各誌リンク。

カラスコ不満 交渉決裂 ゼロ回答に怒り爆発(河北新報※要登録)

カラスコ楽天と決裂!?ヤクルト移籍か(日刊スポーツ)


カラスコ“移籍”か 楽天契約交渉“決裂”(Yahoo/共同)

いつも読ませてもらってるnarukoさんのBlogから、各Blogがたどれます。12月9日のカラスコラジオの状況にも触れられてます。さらに、カラスコ応援替え歌が出来上がってるらしいので編曲で参加しようかしら?(笑)

夢で逢いましょう(naruスkoさん)

会見現場の妙な空気はかなり面白そうだったなぁ。ヅラがズレてる校長先生が真面目な話をしてるような空気か。
来年も宮城で頑張って欲しいですけど、世界初の球団ワタリガラスというキャラクターも面白いと思う。中身の人じゃなくてキャラクター自身が移籍という(笑)。メインのマスコットじゃないというのも自由度が高くて良い。

このまま日本プロ野球組織の裏マスコット?としていつまでも頑張って欲しいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。