谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

今シーズン初おじや

2004-11-28 12:22:19 | Weblog
昨夜から友人が遊びに来たので鍋をして、起き抜けに新米ササニシキを投入しておじや。
新米なのに~、プチ贅沢。

ベースはキムチ鍋にコチジャン...が無かったのでトウバンジャンを入れたもの。
2人で鍋やるのに4合は炊きすぎたよなぁ(笑)

まだ一人前くらい余ってます。誰かおいでよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Blog先生♪)
2004-11-30 00:59:45
いいですねぇ。。

おじやって確かに、なごみ系アイテム!



私も作ろうかなぁ・・。

(普段はぜんぜん料理しないけど。苦笑)
返信する
おじや ()
2004-11-30 08:54:46
「おじや」と「おやじ」は似てますがなんとかなりませんかっ!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。