昼飯は栃木で食うべ

個人的な備忘録的な性格が強いです。
あくまでも自分の好みかどうかでの感想ですので、そのへんはご了承願います。

ミートショップワタナベ 148(宇都宮市鶴田町)

2019年03月29日 17時34分52秒 | 県央・県東地区
今日は初めての肉だんごカレー(300円)にしました。



味自体はいつものカレーとほぼ同じでしたが(多少辛さがマイルドになってたような気はしますが)、大き目にカットしたじゃがいもとコーン、ソーセージが入ってました。
肉だんごは一口サイズなので食べやすいですし、カレーにも合いますね。

ライスはいつものサイズで作ってもらったのですが、ボリューム感はカツカレーのようなトッピングほどではないので、ライスはもう少し多めでもよかったかなと思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さかな道場 瀬戸内海 3(宇... | トップ | 笠間製麺処(茨城県笠間市加賀田) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県央・県東地区」カテゴリの最新記事