昼飯は栃木で食うべ

個人的な備忘録的な性格が強いです。
あくまでも自分の好みかどうかでの感想ですので、そのへんはご了承願います。

さかな道場 瀬戸内海 3(宇都宮市徳次郎町)

2019年03月28日 17時23分54秒 | 県央・県東地区
今日は初めて行く蕎麦屋にしようと思ったのですが、開店時間すぐなのに店の前の駐車スペースが満杯だったのでスルーしたものの(他にも駐車場があるのは知ってましたけど・・・)、今市まで行ってしまうと時間が中途半端になりそうだったので瀬戸内海にしちゃいました。



日替わりランチ(850円)が豚どんだったので、日替わりにしました。

牛丼タイプなのか十勝風なのか、どっちのタイプの物が出て来るのかと考えていたら、
どちらも違いました(笑)


どちらかと言うと牛丼タイプですが、卵とじになってます。
肉の量は少なく、煮汁も自分には薄かったですね。
生姜焼きにすればよかった・・・

煮物は美味しかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルステーキ江曽島本通り店... | トップ | ミートショップワタナベ 1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県央・県東地区」カテゴリの最新記事