柊訪問看護ステーション

訪問看護・・・日々の徒然・・・

ミスHの手作りカレンダー

2011-12-19 00:01:12 | スタッフの事

たびたび登場する、ミスHの色んな特技は、みなさんご存知かと思います

なかでも  イラストはぴか一 毎年手書きのカレンダーを作っています。

(売って欲しいといわれる方もありますが、  プレゼントだけですって)

今年も 『まやりんチューノ助オリジナル暦 2012年版』を

    忘年会でみんなに、プレゼントしてくれました。

毎年テーマがあって、2012年は『誕生花と花言葉』

「今年は激動の1年でした。改めて『絆』が求められている中、アナログな

カレンダーを囲み、『このお花は何かしら』『まあ、タダならよかったねえ』

と、語り合っていただけるよう、願っております。」   な~~んてほんの一部ですが

まや節炸裂 のメッセージ付きであります。

Dscf2167_2   どの月も素敵ですが、3月のチューリップ が好きだなぁ

Dscf2174Dscf2171

私の誕生日は・・・

『柊黐』 西洋ひいらぎ みたいです。

まあすごくないですか?(=´∇`=)

ミスHさん いつもありがとう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ!!すんばらすぃ手作りカレンダー! (ぴのこ)
2011-12-19 22:34:55
おおっ!!すんばらすぃ手作りカレンダー!
ほ・し・いぃ・・・。
返信する
ぴのこさん! (haru)
2011-12-19 23:07:53
ぴのこさん!
柊にバイトにお・い・で・・・。
返信する

コメントを投稿