柊訪問看護ステーション

訪問看護・・・日々の徒然・・・

忘年会

2011-12-18 22:57:20 | 訪問看護ステーション

今年も残り2週間・・・

あっという間の一年でした。

今年は3月に大震災がありました。

ご飯が食べれて、温かい布団に眠れることが当たり前に思っていたけれど

そんな日常が一瞬のうちに、奪われてしまう・・・

大変な事です。

年が明けても、忘れることなく、できる支援を続けていきたいと思います。

そう言いつつ・・・今年もステーションの忘年会を開きました

そうそう 主任が「今年も忘年会を開く事が出来ました」と挨拶してたな

毎年、当たり前に開ける幸せ  ・・を感じつつかんぱ~~い

Dscf2102 Dscf2130

Dscf2147 Dscf2151

可愛い子ども達、サンタさんに大喜び

サンタさん登場に泣き叫んでいた子ども達も、大きくなり、みんな余裕でプレゼントをもらっていました

Dscf2165 2次会のカラオケ

ミスの『天城越え』?すごい迫力でした

さすが言語聴覚士

谷さんも、驚くほど上手いびっくり

また来年も変わらず、このメンバーで出来るといいなあ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎年楽しそうな忘年会ですね~[E:note] (アケチャン)
2011-12-18 23:23:47
毎年楽しそうな忘年会ですね~[E:note]
本当に平凡な毎日を幸せと感じた年でした[E:#xEAD2]
今度は私と新年会してね~[E:paper]
返信する
サンタさんは、誰なのか?? (ねぃちゃん)
2011-12-18 23:48:43
サンタさんは、誰なのか??
返信する
アケちゃん、まだまだ忘年会するよ~[E:beer] (haru)
2011-12-19 00:18:11
アケちゃん、まだまだ忘年会するよ~[E:beer]
メールするね

ねいちゃんへ
数年前に次男に頼んだら、なんと貧弱なサンタ[E:sweat02]
以来我が子もパパとわからないくらい完璧なサンタさんに交代しましたが
今年は仕事が忙しく、柊のホープ『岸ちゃん』です[E:happy01]
返信する
ああ[E:shine] (ねぃちゃん)
2011-12-23 17:32:42
ああ[E:shine]
岸ちゃんね!!歌って踊れるサンタさんだねぇ[E:bell]
返信する
うん[E:flair] (haru)
2011-12-23 21:24:39
うん[E:flair]
ぽいぽいぽぽ~い[E:note]
だったね[E:scissors]
返信する

コメントを投稿