柊訪問看護ステーション

訪問看護・・・日々の徒然・・・

食欲の秋

2013-10-10 18:54:28 | 美味しいもの

食欲の秋 美味しいものいっぱい

Img_1139 Img_1129

Img_1140 Img_1065

以上、ミスHの手作りデザート

Img_1136 Img_1138
差し入れの『一日饅頭』 私は知らなかったのですが、毎月一日に毎月違ったお饅頭が売られているそうですね。とっても美味しかったです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいもの食べて、また仕事頑張ってくださいね。 (アケチャン)
2013-10-12 18:51:21
美味しいもの食べて、また仕事頑張ってくださいね。
返信する
は~い[E:note]頑張りま~す[E:paper] (haru)
2013-10-13 20:02:50
は~い[E:note]頑張りま~す[E:paper]
今週ね
返信する
うわー!!おいしそう。全部食べてみたい。 (ぴのこ)
2013-10-14 14:28:34
うわー!!おいしそう。全部食べてみたい。
返信する
ぴのこさん、全部食べているから・・・ (haru)
2013-10-14 14:31:31
ぴのこさん、全部食べているから・・・
恐ろしいことになっているのよ~[E:sweat02]
返信する

コメントを投稿