人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

※我が家の~バレンタイン”手作りチョコクッキー”・・・・・

2011-01-29 23:04:07 | Weblog

粉雪が舞ってる庭にて・・・
朝目が覚め、窓を開けると~ふわふわと粉雪が地上に舞い降りてます。
寒いけど~何とのどかな朝なんでしよう。楽しい土曜日です!!

慌しい朝の時間気にしないで、パンを焼いたり、好きなことが出来るような気分♪
夫サマもゆっくり私が起こすまで~休んでます。

今年は夫サマにプレゼントの「バレンタイン」用のチョコクッキーでも試作してみる気になって、ドイツ土産のチョコレートとほろ苦い甘さのココアを使って見ました。
夫サマも、娘達も美味しくティータイムです。

本番の時はハート型にでもしますか?クッキーをセロハン袋に入れてメッセージを書き、紙リボンで飾り♪夫サマにプレゼント。
婿殿には毎年デパートで楽しくチョコ選びです♪

娘も私の介護疲れの、お手伝に夕食作ってくれ・・女3人キッチンも賑やかです 
孫もお手伝い大好きだって!!
幸せ時間を大切に、嬉しいなぁ~と何時も思ってます!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょう子)
2011-01-30 11:16:05
お花は寒いのにキレイに咲いていますね
この冬まだ雪を見ていません~早く見たいな

もうすぐバレンタインですね
昨日バレンタインチョコを手作りしませんか?というチラシが入ってて、ちょっと心が動きましたが、どうしましょう?
お昌さんのチョコクッキー美味しそう~
クッキーはチョコ味が一番好きです。
手作りクッキーにメッセージ、旦那様は幸せでしょうね~
お昌さんは可愛い奥様ですね
私も見習って今年はメッセージ書いてみようか
な?

お孫さんまでお手伝いしてくれるのですね
娘さんとお孫さんの優しい気持ちにお昌さんのお疲れも和らぎますね
返信する
アレ~雪ナシのお天気♪ (ヒゴタイのお昌)
2011-01-30 14:15:36
きよう子サマ~
昨夜は私だけサッカーを遅くまで・・
今はお昼「大坂国際女子マラソン」を見てます

夫サマは横で・時々居眠り~楽しいのかなぁ~
と考えさせられます。

貴女オリジナリティの愛情チョコを♪お作りになったら如何です♪
チョコ売り場を良く眺めて・・作りたくなりますが プロにはかないませんオホホ・・残念♪

TV見ながら夕食の準備が出来ました!!
刺繍などやりたい事をテーブルに広げてみましたが・・あまりやる気が出ません??
PCでしばらく遊ぶ事にしました・・・・・
アリガト心の中です
返信する

コメントを投稿