人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

※静かな~日曜日メロンパンを焼く・・・・・・

2011-01-30 21:08:47 | Weblog

温室の中~綺麗な”シンビジュウム”しばし心奪われて♪
「大坂国際女子マラソン」を夫サマと応援しながら~静かな日曜日でした。
やっぱりTV見ながら・・心はパン焼きに動き出す!!

楽しくて、美味しく食べる為には~お料理をパン焼を色々と作り続けることかしら・・
な~んて♪言いながら、もうキッチンで粉をはかり、メロンパンを焼くことにしました

私TV見ながら族?なんですネ・・上手くメロンパン焼けるかなぁ~~
気分を変えて時間を上手く利用して好きなことをしてますが♪♪何も出来ない!!
夫サマに用事があれば、何もかも中断!!直ぐにもお手伝いで~す。

焼き上がりは”メロンパン”ですが、格子模様を入れずにモヤモヤパンになりました。
{人気のオヤツパン}らしく♪ お味はグゥ~です。アツアツを夫サマと頂きました。

夕方婿殿と娘一家が、出かけられない私の為に、買い換えたい「ストーブ」をお手伝いして電気屋さんから、運んできてくれました。
婿殿は灯油を入れたり、テストしてくれたり・・優しい婿殿達です♪
まだまだ寒い日が続いても、どの部屋もひと安心です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょう子)
2011-01-31 09:01:39
焼きたてメロンパン最高ですよね~たまに焼きたてメロンパンを買って食べてますが、ホントに美味しい冷めるともったいないので、旦那様と車の中ですぐに食べちゃいます。

昨日旦那様にバレンタイン手作りと買ったのどっちがいい?と聞いたら、どっちでもいいよ、とつれない返事。やっぱり買ったほうが味が確実だと思ってるのかも知れません(笑)
返信する
風が冷たい朝・・・・・ (ヒゴタイのお昌)
2011-01-31 14:26:25
きょう子サマ~
バレンタインと豆まきの話ばかりの店内です。

数学だから、男子学生が多くて、チョコ貰ってきたこと無いですネェ~
たま~に!!○○のママさん達から、チヨコ頂き喜んでましたよ♪ウフフフ・・・

娘と孫と私で♪張り切って!プレゼントで~スに喜んでました(今年もそうですョ♪♪・・)
私が男性ならば、キット!沢山貰うのにね~と威張ってますゎ 人気者だネェ~と夫サマ笑ってます。
アリガト
返信する

コメントを投稿