人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

※オ~イ♪お祭りだよう~~子供達の声がします・・・・・

2011-08-20 22:38:17 | Weblog


私が住む街~町内会のお祭りです♪


朝から気になるお天気で・・今年のお当番の方々大変でしよう!!
私も6年前お当番が回り、頑張ってお世話?させて頂いた一年を思い出してます。

その時御一緒だった役員2人がいまだに、私楽しくお付き合いしてます。
夏祭りの楽しかった事♪ 

夫サマは出かけること出来ないので・・沢山デジカメでお祭り広場の賑やかなシーンを
見せて・・解説係は私で~す。

夫サマは若い時から~あまりお出かけは好きでない方でしたからネ~~
京都のお祭り、宮崎のお祭り、熊本のお祭り、博多のお祭り一度も観に出かけたことない人です。学生が遊びに来ても、私がオシャベリしてましたねぇ~~

婿殿と孫チャンがお祭りに出かけたら・・その時夜7時半頃ドシャ降りの雨で・・
お祭りも可哀想に、中止になってました。夏祭りも終わり、夏休みも数えるほどに
なりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2011-08-21 10:43:01
驚きました
青葉台?今私お昌さんのブログ見てるよね?と
頭が一瞬混乱しました~
何故かというと、うちの地区のすぐ隣のごくごくご近所が青葉台なんです!
奇遇ですね。お昌さんのおうちの近くにも青葉台があるんですね
うちは区名も青葉区です。

お祭り中止残念でしたね
私もお祭り大好きですお祭りとあれば出かけて行きたい私ですが、今年は1回しか行けませんでした
昨日母に電話したら私が通った小学校でお祭りがあるので来ているとのこと。
母子でお祭り好きなんですね。
クジを買って、1番違いで2等賞の扇風機が外れたそう残念、残念
ちょうど扇風機壊れてたのにね~

夏休みもそろそろ終わりですね。
8月もあっという間に過ぎて行きました。

返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2011-08-21 17:04:03
きょう子サマ~
何だか、身近に思いますね!!若松区青葉台♪
静かで、大きい住宅街です。

お祭りに~参加した方がとても楽しい時間です
公民館で沢山のサークルがあり~皆さんお楽しみですょ♪ 私は何もしてませんが・・・・・

娘仕事で夫サマと孫チャンでお留守番です。
その代わり夕食は娘が作ってくれます♪

山口に帰ったら~貴女もお手伝いするんですか
キット美味しそうなお料理が出来るでしよう♪
アリガト楽しみです
返信する

コメントを投稿