人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

楽しみに作る、おやつ・・・・・・

2009-03-26 23:43:39 | Weblog
夫サマと2人何となく朝からボーっとしてて~甲子園は観てますが
すべてやる気なしムードの時間が過ぎていきます~
私はそうだ!!今日の楽しみは自分で作る♪事にしました。
先日の続きで・大人の味でバナナを珈琲に変えて・・
上品な香りのコーヒー味を楽しむ事にしてみました。
茹で小豆とコーヒーがとても良いお味のデザートが出来ました♪
チョッと渋く香りよく~爽やかな小豆の味が美味しい~美味しさが、楽しく
私の時間を考えてくれた気がしました♪もちろん!!
夫サマと2人高校野球を観て「コーヒー味の小豆かん」で私が楽しみ(発散)
美味しい時間でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿