人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな名前だったんだ~ (きょう子)
2009-03-27 07:58:30
この辺のおうちにはよく植えられてて、可愛い黄色のお花なんて言うんだろーと思ってました
モッコウバラって言うんだいろいろ勉強になります

小豆のコーヒー味ってこれも初めて聞いたけど、美味しいんでしょうねこんな手作りスイーツをちょこちょこっと作れるところがすごい
私ならやる気ないムードならそのまんま流されてます

もみじ様のお住みになっていらっしゃる関西もまだ寒いのですか?横浜も今日朝寒かったですけど、今は太陽が出てて寒くないです。
季節の変わり目ですので皆様体に気を付けて下さいね~
返信する
今朝もね。 (もみじ)
2009-03-27 09:44:08
ヒゴタイのお昌さま&きょう子さま。
今朝も関西気温の低いままです。~・・・

美味しそうな『コーヒー味の小豆かん』・・手作り・・またまたお昌さまの真似は出来そうにありません。
今から私のコーヒータイムですのに。(苦笑)

モッコウバラ季節には咲いて元気の出る黄色~
嬉しいですね。元気貰って午後から出かけましょう。
花冷えの折 どうぞお二人様ご自愛をねぇ。
返信する
楽しい春の一日でした♪ (ヒゴタイのお昌)
2009-03-27 22:09:29
きょう子サマ~朝早くから・・色々とお出かけの
多い日でした。『コーヒー味の小豆かん』今朝も美味しく食べましたョ~孫チャン2人連れて、遊びに
ブックストアにも行き(花の名前と育て方大事典)とやらを買って調べましたよ☆レウイシア「ルイシア」
とても可愛い小花をつけた~優雅な花ですね//
しかし難しそうで・・私はキット育てられません??
眺めるだけにしましよう♪ひとつ:::物知りになった
気分です☆有難う
返信する
桜満開 (きんこです。)
2009-03-27 22:46:26
我が家の桜はただいま満開です。
母上と花見をして、ブログを読み、感激人生ステキにエンジョイですね!
私も今度手作りお菓子でも挑戦してみます。
手軽なお菓子をご指導くださいませ
返信する
花冷えの一日・・・・ (ヒゴタイのお昌)
2009-03-27 22:49:58
もみじサマ~朝早くから~~出かけました。
何処を車で走っても~満開の美しい桜がみれました♪
まず櫻見物、孫ちゃんと書店でお遊び、夫サマ帰宅したら歯科治療に皆で出かけました~
私は一日中何となく走り回ってたような気がします。
何処にこのような 元気があったのかしら~~
少々空元気で驚いてます。
皆様の素敵な画像を見て♪つい花図鑑持ってるのに
又新しい「花大事典」買って楽しく眺めてますが・・
花の名前も!すべて覚える事がスロー・モーションに
なって~~
ただ楽しく本を眺めてるだけです
もみじサマの楽しいお話<<<
お聞かせくださいませ♪
返信する
春風に寒さを感じます!! (ヒゴタイのお昌)
2009-03-27 23:42:15
(きんこサマ)今晩は!!オホホホ~お母様から
ネーミングの事♪お聞きしました。
楽しくて♪楽しくて♪コメント有難うです。
心から私の強~い//素敵な味方が出来ましたゎ☆☆
何時もお母様が褒めていらつしいますョ!!
私こそ~此れからもご指導くださいませネ♪
返信する

コメントを投稿