人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

アーモンド・ケーキもできました・・・・

2009-02-28 22:10:26 | Weblog
アーモンドパウダーを 沢山入れた美味しいカップケーキです。
此れは人気で・・何時も作ります。なんと~一回に50個焼きます。
2日間とてもお部屋中~いい香りに包まれて!!楽しい時間でしたよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~匂いまでしてきそう! (きょう子)
2009-03-01 11:45:24
美味しそう~~こういうケーキ大好きです!バターとアーモンドの匂いがしてきそうですホント美味しそうだわ~
ホームのお年寄りもとっても嬉しいでしょうね羨ましいな
でもこれだけのお菓子やパン作るの大変ですよね~多分手際がよくて普通の人よりは時間かからないかもしれないけど、私ならこれだけ作ったら晩御飯作る元気はありません
人にいっぱい幸せあげられるお昌さんは素敵ですね

返信する
気が抜けました!! (ヒゴタイのお昌)
2009-03-01 16:59:38
私にしては・・大仕事だったのか?日々
夫サマみて?るのも~仕事なんだけど・・よその
ボランティアに張り切りすぎましたわ♪お疲れ気味ョ
しかし何処かで又//夫サマがお世話になってるからね
今日はとても爽やかな日です
もちもちパン、アーモンドケーキ、等・・
すべて美味しく食べて頂いたとの・・
ニユースが入りました・我が家では~~
オヤツに夫サマと~アーモンドケーキを食べましたよ
きょう子サマ♪♪
何時も楽しいコメント
返信する

コメントを投稿