人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

ゴマ・クッキーもラスクも焼きました・・・

2009-02-28 22:38:56 | Weblog
ラスク・もちもちパン・ゴマクッキー・アーモンドケーキ・
60セット出来ました。ボランティアの為・・でなくとても楽しい時間を
過ごした事に感謝してます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ ()
2009-03-01 22:08:14
ボランティア、お疲れ様でした。
でも、お昌さん 充実されたお顔じゃないかな~
もう~尊敬しますよ~
私なんぞ、今日も何する訳もなく一日過ぎましたもの(-_-;)

お昌さんのブログ拝見して
反省するだけでも良いかなぁと居直ってます(^^ゞ
返信する
久し振りで~す。 (もみじ)
2009-03-01 23:14:15
お昌さま、凄いですね。ボランティアで此れだけ焼かれますの。!!夢さんに同じく尊敬です。(*^_^*)

三月に入りましたね。桜咲く季節・暖かくなるの
待たれます。(^_-)-☆
お昌さま・・お元気で花も楽しまれますでしょう。!!
返信する
気分転換のつもりが~ (ヒゴタイのお昌)
2009-03-01 23:33:01
夢サマ・・BBSの沈丁花、マァ~!!なんと?
可愛い果物かな?と思ったほどですカメラ・アングル
最高ですネ。
毎年やりたい事と体力は別のような気になりました。
夢サマの周りは~皆様素敵に頑張りやさんですね♪
楽しいお仲間に感謝です。
コメント嬉しいです//

返信する
お帰り!!寂しかったわぁ~ (ヒゴタイのお昌)
2009-03-02 00:02:41
もみじサマ~お楽しみでしたね♪お帰りなさいませ♪
年2回ほど・・お手伝いできる事をほんの少しだけ
参加してます。でも楽しい時間でした//
御旅行~今日は楽しく、お疲れでしようネ。其の間
お留守番の私寂しく待ってましたょ!!
返信する

コメントを投稿