人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

一日お疲れ様!!

2009-02-27 23:18:24 | Weblog
朝から~夕方まで(ボランテイア)お手伝いの為に
クッキー、ラスクなど沢山焼きました。
ある日のお散歩で・・綺麗な水仙を見つけ・・パチリ~
明日も一日!!私に出来るだけの時間を頑張って~皆様に少しでも・・
楽しいひと時が訪れますように!!お菓子を焼きましよう~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も食べたいな! (きょう子)
2009-02-28 10:10:59
ボランティアでお菓子作られてるみたいですけど、どんな集まりなのですか?ラスクもクッキーもとっても美味しいんでしょうね食べられる人幸せですね

水仙キレイですねお昌さんの写真の撮り方も上手なんでしょうねいつも本当によく撮れていますお花もキレイに撮ってもらって嬉しいでしょうね
返信する
きょう子サマ・やっと終わりました!! (ヒゴタイお昌)
2009-02-28 22:04:23
朝から・・休み休みお菓子作り終わって・・係りの方に渡したら~どっと疲れました。お年寄りのホームなどですが//色々ですョ♪
大学生や孫チヤンの幼稚園からも訪問します。園長先生がとても ご熱心だから~しかし・
今年は孫チヤンは卒園だからネ、
娘と共に参加して3年つずきましたが~楽しくお手伝い出来ました。
返信する

コメントを投稿