人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

⁂桜開花の~二ユースが届きますが~~

2016-03-22 16:14:42 | Weblog
今日のチューリツプはうすピンク色開花(^^♪

眼科医院の待合室の熱帯魚・・・・・

我が家の出窓でベゴニア~

一日中運転しないでも・・のせて頂いてるだけで・・とても楽しいが㏠終わる頃は疲れます。おしゃべりは全然
疲れませんが~若い人に合わせるのに足がスロースローです。

朝から眼の疲れで眼科に出かけました。PC・読書・TV・フランス刺繍作品作り~と検査と眼鏡レンズ交換~
先生に見て頂きながら・・先生がマァ~日々趣味も楽しく忙しそうですね・・ブログもしてるんですか?
カルテのお歳を見て・凄いなぁ~と感心して下さいました。お薬を頂きルンルンで隣の眼鏡店でレンズ注文する。

↑待ってる間に大きな水槽の熱帯魚を見て楽しみました。
泳いでる魚の名前をカラー写真で説明してあれば・・もっと楽しいのにネ~随分色々と泳いでますよ。

何だかこのまま家で一人お昼準備もしたくないし~12時近くなったので遠回りして・ホテルのランチをリッチな
気分でお1人サマで・・食べて帰りした。車に乗れる楽しさと自由時間を?ストレス発散に当てました。
明日は夫サマのお洗濯物取りに出かけますからねェ~と思いつつ帰宅です。今日一日に感謝しながら・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銭無のとっつあん)
2016-03-22 21:47:31
こんばんは!

今度はピンクですか。
これは、明日ご主人に届けてください。

ピンクのチューリップの花言葉は、「真実の愛」です。

明日も素晴らしい良い日になりますね。

内緒で、いただきたいですね。ダメか!
返信する
Unknown (きょうこ)
2016-03-23 09:56:55
ピンクのチューリップもとっても可愛いですね
ベゴニアもすごくきれいに咲いてますね
うちのベゴニアは葉っぱが少し増えただけでお花は咲いてません
いつか咲くかな~と待ってます

お昌さんブログも長くされててすごいですよ~
私も憧れながら写真アップも出来ないので
敷居が高くなかなか踏み切れません
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2016-03-23 17:22:46
(とっつあん)サマ~
桜開花を追っかけて~隣町中間市のはぶ公園まで~
未だ2・3本で開花宣言でした。来週かなぁ・・

その後夫サマ見舞いに出かけチューリツプ花言葉を♪
夫サマが自分が沢山プレゼントするヨ(*^-^*)と言ってました。何十年も言い続けてるみたいですね?ウフフ

何本でも奥様に如何ですか♪幸せ~~
何時も御早くにありがとうございます。
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2016-03-23 17:33:01
(きょうこ)サマ~
これから沢山お花が楽しめますネ・・
我が家のチューリップは次の花はまだ蕾が多くて~
ドーッと開花するんでしょうが~しかし球根が様々で~
上手く咲いてくれるかしらね~楽しみにしてます。

ベゴニアは毎年上手く育てられないので・・つい買ってしまいます。切り花を買ったと思えば私少し楽です

長い間貴女のコメントに励まされ・・数年たったのだと思います。感謝します(*^-^*)
熊本のお義姉さまにも言葉で励まされてますもの♪
返信する

コメントを投稿